« 125rpm また三浦半島(12/20) | トップページ | 127rpm 今年もあとわずか »

126rpm パン屋へ行く

午後から晴れ予報だけれども9時30分出発、中原街道から環七、世田谷通りへ。
最近ブログで見たパン屋さんへ行きました。
2

パンを買うつもりだったけど、タルトがおいしそうだったので、洋ナシとチョコのタルトを購入。サコッシュに入れるので、崩れないものにしました。

自転車で来た人は1割引だそうで、サービスしてもらいました。
5 6

おいしかったので、今度は持ち帰りの方法を考えて、イチゴタルト買うつもり。

チームメートも乗っているけど、軒先にTVTがありました。大事にして乗っているようです。
3
家に帰ったら、昔のパナ(シマニョーロ仕様)が気になって引っ張り出してみました。
確か92年に買ってからは、乗らない年はなかったのに今年はまだ乗っていませんでした。
1年の締めくくりに、明日はこれで丸子橋に行くことにしました。

近所の看板が先週から替わっています(松井→イチロー)。
1
41.35km(-7)

|

« 125rpm また三浦半島(12/20) | トップページ | 127rpm 今年もあとわずか »

自転車」カテゴリの記事