« 126rpm パン屋へ行く | トップページ | 128rpm 走り納め116.67km »

127rpm 今年もあとわずか

冬時間の8時集合です。今日はいい天気です。
1 2
今年初めての登場です。92年式パナソニック。
それまではつるし一辺倒だったけど、そのお店(社長のところじゃないところ)で勧められて初めてオーダーしたフレームです。
あまり物に執着しない私ですが、いっぱい思い出が詰まっているので未だに処分せず持ち続けています。
当時の7速WレバーからSTI 8速を経て今はデュラの9速です。カンパのレバーを試したくて3年前にシマニョーロ化しています。
3
ベローチェのRD、シマノのギア、デュラのFD、クランク
4 5

レバーは贅沢したいところですが、既にカーボン化が進んでいて、アルミはベローチェどまりでした。しかもベローチェのQSは一気に変速ができない仕様でした。まぁ、レースするわけではないので、今もそのまま使っています。特に不便はありません。
6

チームメートの新車
アンカーですがロゴもなくシンプル、ポジション調整中です。
7
新しいアルテグラはいいですね。ワイヤーの取り回しが、79と同じようになっています。
8

中原街道、用田から伊勢原方面へ行って、相模川沿いに南下、茅ヶ崎の先(平塚寄り)に出て134号線、江ノ島で昼食。メンバー行きつけの「いのうえ」で生しらす定食をいただきました。
9

その後は、鎌倉→鎌倉女子大→鎌倉街道→15号線で帰宅。
112.49km(パナ)
31日は午前中を目処に走り納めの予定。

|

« 126rpm パン屋へ行く | トップページ | 128rpm 走り納め116.67km »

自転車」カテゴリの記事