« 127rpm 今年もあとわずか | トップページ | 129rpm 新春の都内へ »

128rpm 走り納め116.67km

31日まで走るのは、酔いどれ隊ぐらいでしょうね。
今日は、隊長の下に冬時間で集合しました。
そろそろ明るくなるのが早くなりはじめました。
1 2
今日も隊長先導で、中原街道へ・・・・。
佐江戸から北上して、中山、こどもの国、緑山スタジオを越えて(このルートは年末は空いていて最高です)、尾根幹へ抜けます。
尾根幹出口を右折、サンリオディストリビューションンセンター斜め前のスタバで休息。駐輪場へ・・・。向きがちがう?
3

隊長の(思いつき?気まぐれ?)指示により高幡不動へ・・・。え!?・・・。今日は午前中に帰るのでは?
町田街道を北上、忘年会でなまった体には向かい風がきついゾ。
途中迷走して、北野街道を逆走して町田街道と20号の交差点(高尾)に到着!
ここからは小雪が舞う中を20号線から、再び北野街道に入って今度は無事にお参りしました。
5
6 7

来年は1月2日集合です。隊員の皆様よろしく!
今日は116.67km(-7)

|

« 127rpm 今年もあとわずか | トップページ | 129rpm 新春の都内へ »

自転車」カテゴリの記事