« 130rpm アンカー改造計画 | トップページ | 132rpm ヤビツ ヤビツ ヤビツ »

131rpm サボってます。

1月中旬以降、体調が悪くあまり活動していません。

1/23
今年は会社にしつこく言われたので今までやったことのないインフルエンザの予防注射をしました。その影響かはわからないのですが、熱っぽくて節々痛いのに測ると平熱の不思議な状態が数日続き、その後は胃腸の調子も悪くなり不調なので休日はじっとしていました。
この日は試しに横浜方面へ行って、根岸から森林公園に上って山手を経由してみなとみらいで帰宅。
35km(-7)
いつもの交差点。イチローから再び松井に替わっていました。
1

1/30
ユキリンに様子を見に行く(社長も腰を痛めていたのでアンカーの作業は停滞、この日に作業中だったので来週取りに来ることを告げて帰宅。
21km(-7)

1/31
8時丸子橋に行くが、夕刻から用事があるので10時過ぎに離脱して帰宅。
76km(-7)

2/6
社長のところへアンカーを引き取りに行きました。
サドルを変えたのでポジション調整、とりあえず仮決めしたけどある程度距離を走らないとわからないと思うので、そこそこにして終了しました。
派手派手!写真は後日・・・。
フォークの印象はとりあえず不思議な感じ、すごく切れがよくていわゆるオーバーステアの印象、でもすぐなれちゃうんだと思います。
30km(-7&-9)

2/7
8時集合三浦半島へ。隊長のひざの具合が悪く短縮コースにしました。
三戸から富士山
2
荒崎から富士山。北風なので空気が済んでいて久しぶりにきれいに見えました。
345
立石公園から富士山
67_2

森戸海岸から富士山

8

1月中旬から2月初旬まで不調だったけれど、9も仕上がったし体調も回復してきたので、週末から復活の兆し・・・。

132km(-9)

|

« 130rpm アンカー改造計画 | トップページ | 132rpm ヤビツ ヤビツ ヤビツ »

自転車」カテゴリの記事