人間ドック

26rpm ドック2日目

1 2時間で2リットル。
夏に走っているときならあっという間なんだけどじっとしているとなかなか入っていきません。
早く帰りたいけど、全部飲んで○○○してからじゃないと検査が始まらないので帰れない。
開始時刻は14時50分の予定。昨日買ってきたサイスポでも読むかな。


| | コメント (0)

25rpm 人間ドック

今日・明日と人間ドックです。

毎年秋にやっていたので、もう少し早くやりたかったが、仕事の都合から2月に延期になった次第。
ここは病院なのだが病院らしくないところが気に入っている。

2 3 1

11_2 4_2 ←病室からの(殺)風景




一人でのんびりできるので、昨年のワールドカップのビデオを見ようと思って、PCを持ってきた。

ワイヤレスLANのスイッチ切るの忘れていたらしく、PC起動したらアイコンが出てあっさりつながった。なのでブログ更新中。
病院内でもOKとは便利になったものです。(無断接続はいけないのですぐ切ります。)

今日の検査はほぼ午前で終了したので、3時過ぎから街歩きしたらありました。

不安定な建物その3
5 6 9 8


左端が建物の正面、そのとなりが裏側、建物の1/3がジャッキ様のもので支えてある。当初からの設計なのだが素人目にはなんとも・・・。建物が大きいだけに見るたびに「大丈夫?」と思う。

明日は大腸内視鏡の検査。
準備のため、午前中いっぱいは薬飲んで腸をきれいにして、午後から検査をする。
これが何回やってもSM(Mのほうです。)ちっくで、結構辛いんだよね。
検査の最中は麻酔をかけるので寝ているうちに終わるけど苦手です。
私は麻酔が効きやすいタイプの様で、いつもぐっすりねてしまうので、病院出るのは午後4時近くになる予定。

| | コメント (0)