旅行・地域

99rpm 箱根

夏休みも中盤に入ったので、昨日まで箱根へ行ってました。今回は自転車じゃありません。

夏休みのためか、平日でも道路はかなり渋滞していました。
6

私は乗り物好きなので、登山電車&ケーブルカー&ロープウェイです。

4_2
3_2

7

5

いつもは自転車で登る坂道を眼下に眺めながら、のんびりして観光してきました。

10

2

8

箱根の食事は、自転車だとエネルギーゼリーとスポーツドリンクだけど、家族と出かけたので、温泉に一泊、都内と違って空いている美術館に行ったり、風景のんびり眺めたり、ちゃんとした食事を堪能したりで、帰ってきました。

9


ところで、大島大作戦の偵察はいつ行きますかね?
調布迄行って小型機で空から攻めるか、竹芝からジェット船、夜行客船?羽田は近いけど空港内の移動がめんどくさい。う~ん・・・、悩むところです。

| | コメント (0)

44rpm 江ノ島

16日午後からの会合の後、江ノ島に一泊
朝の富士山がきれいだった。
神社にお参りの後帰宅。

朝の富士山、宿の窓から
2_2

3_2

江ノ島神社
4_2


5


6

帰りの橋から見た富士山
7

江ノ島全景
8


帰りはグリーン車
9

お土産はなぜかドーナッツ
12

| | コメント (0)